ココスの値上げ

parasol2007-12-08

今日、久しぶりに「ココス」に行くと、メニューを見てびっくり。「ココス」でも値上げされていました。
と言っても私が一番お気に入りだった健康茶がなくなったのです。
180円で、ルイボス茶やマテ茶、テン茶など5,6種類のお茶から選べ、そのお茶の効能もメニューに書いてありました。ポットで出されるので2,3杯は飲めるんです。夫がドリンクバーでも私には健康茶で充分だったのです。
それが無くなっていました。一番安い価格だったせいでしょう。今ではアイスクリームしかありません。
ドリンクの最低価格はドリンクバーとなり330円になりました。少し残念です。
でも今日はドリンクバー無料券があったので、デザートを付けました。
(ココスの店員様、180円のメニューがなくなったと文句を言っておいて無料券使わせてもらって有難うございまいた)
夫は、木の実のふんわりケーキ“ズコット” 380円です。ココアスポンジに木の実とラムレーズンを混ぜたクリームが、かかっていました。
私は、チョコブラウニー パルフェ 480円です。バナナ、チョコアイス、コーヒーゼリーが入っているパフェです。ドリンバーを飲みすぎたのでお腹がいっぱいになり、夫に「少し食べない?」と言って、食べてもらいました。こんな事ほとんどないんですが。おかわり自由だとつい飲みすぎるのが私の悪い所です。