2013-01-01から1年間の記事一覧

浜離宮公園と東京ミッドタウン

今シーズンのお花見最終日は、浜離宮公園と東京ミッドタウンにしました。 浜離宮は、汐留からすぐなのですが、将軍家ゆかりの庭園でもあり、とても広い場所。昨日の新宿御苑と違って人はまばらで、ゆっくりと散策できます。 ここは桜もよいですが、この時期…

新宿御苑

新宿御苑にお花見に行きました。 ここは有料ではありますが、とても綺麗に手入れされていて、アルコール持ち込み禁止で騒いでいる人も少ないので、お気に入りの花見スポットです。ただ、今日は気候がよいこともあって、とても人が多いです。桜は本当に見事で…

六義園と後楽園でお花見

今年は例年より桜の開花が早いということで、今日は、六義園と後楽園にお花見に行きました。 まずは、CUCINA Pulcinoでランチです。今日は暖かかったのですが、チキンのグラタンを頼みました。スープとサラダ、コーヒーもつきます。 グラタンは、ホワイトソ…

本が出ました

相当久しぶりになってしまったのですが、本が出ました。スタートアップHTML5作者: 笠原一浩出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2013/03/04メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る インターネット関連で話題のHTM…