TOHOシネマイレージ入会

私達は先日、TOHOシネマズ西新井でシネマイレージに入会しました。
グランドオープンした日曜日に、2人でウィル・スミス主演「幸せのちから」を鑑賞します。この日はオープン記念でワンコインで観る事が出来、開店直後に直ぐに予約を入れました。
午前9時45分開始の映画ですが、既に大混雑です。この日は何と、午後から叶姉妹が1日支配人としてPRに来る予定で、大騒ぎでした。ゴージャスなわりには、地味なお仕事もされているようです。(ミーハーな私としては是非、見てみたかったんですが、残念ながら時間の都合で見れませんでした。)
幸せのちから」は、DVDで観る事が出来ますが、大画面で観ると迫力が違いますネ。
映画が終わった後、カードの説明を受けます。映画を観ると1分=1マイルとして換算されオリジナルグッズや特典と交換できる。映画を6本観ると1本ご招待されるなど、面白そうです。
ただマイルは2人で同じ映画を観た場合、一枚のシネマイレージに付加する事が出来ない。つまり2人が時間をずらして映画を観れば、一枚のシネマイレージに付加する事が出来るとの説明を受けました。だけど、それでは2人で出かけて映画に行く意味がなく、そこまでさすがに致しません。
2枚カードをきちんと申し込みました。ただのシネマイレージカードだと入会金が500円かかりますが、セゾンカードにすると無料になります。クレジットカードは増やしたくないんですが、やはりセゾンカードを選びます。
TOHOシネマズ西新井は池袋の映画館とは違い綺麗で、椅子がゆったりしています。近くて便利、帰りも楽々なのでこれからが、非常に楽しみです。