アリオ・アイワイカード入会

parasol2007-11-15

アリオ西新井で結局「アリオ・アイワイカード」に入会しました。サインレスでお買い物が出来る上、ポイントを貯めて商品に交換する事ができます。それに毎月第3日曜日は5%の割引サービスが受けられるため、毎月通いつめそうな予感です。
その場で仮カードを発行してもらい、すぐにポイントもつける事が出来ました。年会費も年間に5万円以上カードで支払いをすると、無料になるのでこちらも直ぐにクリア出来そうです。
私が「セブン・イレブンでもアリオ同様に買い物できませんか?」と質問したところ「今は未だ利用できませんが、そう出来る様に今、努力しています」とのお返事でした。これから期待できそうです。
そしてこれからネット・スーパーにも挑戦してみようと思います!
夫の新刊、第6章はアマゾンについての記述があります。夫に「あなたの本を応用してネット・スーパーを利用してみるわョ」と言ったところ「是非応用してちょうだい」とのお返事でした。(第7章 ブログは実践中)
帰りにカートを引いてお惣菜売場を通りかかると、子供たちがおいしい匂いに引き寄せられ、試食のから揚げを食べていました。それもピラニアみたいにアッという間に食べてなくなるんです。あまりに目に余る為、スーパーのお姉さん(おばさんではありません)が子供たちに「坊や。次、食べ終わったら、お母さん連れてきてネ」と子供たちに注意していました。何とも微笑ましい光景だと感じながら家路につきました。