サーフズ・アップ試写会

先日送った葉書が当選して、オープンしたばかりのTOHOシネマズ西新井で、サーフズ・アップの試写会に行ってきました。

TOHOシネマズ西新井ですが、完成したばかりだけあって、とても綺麗でした。お台場のシネマメディアージュなどと比べると、さすがにホールや売店はこぢんまりしていますが、スクリーンの椅子は、座り心地がよく、ゆっくり映画を鑑賞できます。

近くの家には、Sサイズのポップコーン引換券のクーポンが配られており、それを使ってポップコーンを食べました。Sサイズといっても、割と大きくて2人で1個でも十分です。私たちの席のまわりの人はみんなポップコーンを持っていました。

肝心の映画ですが、イワトビペンギンがサーフィンをする映画で、水に潜るようなシーンもCGで再現できています。
ストーリーは、単純なのですが、サーフィンするペンギンの姿を楽しむと思えばよいと思います。

帰りに後ろの席の子供がジュースをひっくり返して、親に叱られていました。さすが、西新井の映画館だと実感しました。