ポケモンランランルーラー

parasol2007-10-19

今日からマクドナルド全店でハッピーセットを購入すると『ポケモンランランルーラー』がついてきます。もちろん、昼食にクーポンを握り締めマックに行きました。

出来れば「焙煎ごまえびフィレオ」食べたかったですが、ハッピーセットには入っていなかったので諦め、「チーズバーガーセット」を選びました。
ポケモンランランルーラー』は全4種類ありどれが出るかは、もらってからのお楽しみです。
早速「チーズバーガーセット」を買って席に着きます。周りに会社の人がいない事を確認し『ポケモンランランルーラー』の袋を開けます。

4分の1の確率なのでドキドキしましたが、中を開けるとピカチューが出てきてとても嬉しかったです。

それからさらにパワーアップした『ポケモンカレンダー2008』の予約も始まりました。マクドナルド商品お買い上げ+300円を支払えば購入できます。

我が家のリビングにも『ポケモンカレンダー2007』が掛かっています。月替わりのデザインなので毎月違うピカチューを楽しむ事が出来ました。ポケモンシールも豊富に付いていてとても得した気分です。

11月2日(金)から限定販売されるので、11月2日(金)の昼食はマックで決まりです!