台湾版 『Visual Basic 練習帳』

本日、ソフトバンククリエイティブ㈱様より、夫の書いた『Visual Basic 練習帳』の台湾版が送られてきました。
夫が、早速小包を開いて中身を確認します。表紙だけみると最初は分かりませんでした。

何故なら「コロボックルさん達がいない!どうなっているの?」と思ったからです。

しかし中身を確認すると、きちんとコロボックルさん達が働いていました。それも日本語ではなく中国語で会話をしています。(海外でのお仕事、お疲れ様です)

内容も漢字なので、だいたい何が書いてあるか分かります。本棚からオリジナルを取り出して2冊を見比べると非常に面白いです。もちろん夫の名前は台湾版でも同じでした。本のまえがきもきちんと翻訳されているようです。

価格は台湾$490と書いてありました。レートを確認するとおおよそ2,000円程度です。
この本が台湾でも売れる事を願っています。
もちろんオリジナル版も宜しくお願いします!


Visual Basic練習帳

Visual Basic練習帳