ガーデンウオーク幕張

parasol2007-08-09

海浜幕張駅前にあるアウトレットショプ『ガーデンウオーク幕張』へ行きました。
今は夏のラストバーゲンが行なわれています。お店によっては、2点、3点買うと更にお安くなるサービスもあります。
強い日差しが照りつける中、お買い得品を見つけようと買い物客は、気合をいれて選んでいました。洋服、生活雑貨、男女年齢問わず、幅広いゾーン展開により、誰でも楽しめるお買い物スポットです。
お店の外からどのブランドのお店なのかすぐ分かりますので、自分のお気に入りを見つければ、効率よく買い物をすることが出来ます。それから普段買わないようなデザインでも、この値段であれば買ってみようと思うアイテムもあるはずです。例えばパンプス、定価10,000万円の商品がなんと1,800円。デパートのバーゲンでも4,000円は下らないでしょうが、2,000円しないんだったら、ちょっと冒険して買ってみようと思う人もいるはずです。
私は「New Yorker」でスカートを2枚買いましたが、ちなみに定価より70%引きでした。サイズとデザインも気に入りとても満足しています。

gardenwalk-outlet.com