健康診断

会社で健康診断を受けました。昨夜の8時以降何も食べてはいけないので、朝からお腹が空いて昼食を食べるまではイライラ。ただ少し体重が減るかしらとも思ってしまいます。この1年体重を量っていません。太っていたらどうしようと1週間ぐらい前からあせってはいました。だからと言って何もしませんでしたが・・・・
結婚以来毎年順調に太ってしまい、このままのペースでいくと大変なことになりそうです。それに比べてて夫は変わらぬ体系を維持しています。この差は何かしら?羨ましい限りです
心電図、採血検診、血圧検査も無事終わり今年も何はともあれ、異常はなっかたので良かったです。
だけど結果はこれから1ヶ月後でした。