ボルシチを食べました

新宿でロシア料理を夫婦で頂ました。新宿ミロード9階にある『マトリョーシカ』さんです。

お店の雰囲気は少々ロシア風。お客さんも男女問わず、様々です。ウェイターさんは年配の方が多いです。
ぐるなびクーポンで20%割引になるのでもちろん印刷して持参しました。
  
ロシア料理といえば、ボルシチです。ここのお店で一番好きです。

味が濃厚で、体が温まるため、冬が特にお薦めですが、この季節もとてもおいしくいただけます。
考えてみるとただ私が好きなだけですね。

今日はそれ以外に、ピロシキとチキンストロガノフを頂きました。
ピロシキよりはカレーパンの方が好きです。

ストロガノフはビーフではなくチキンでした。
予算の都合上仕方ないのかもしれませんが、やはりビーフが食べたい!

上野や恵比寿にもお店があります。