MacMiniに非ず

いつかは出てくるんだろうな、とは思っていましたが、Aopenからでした。写真を見る限り、端子はCRT・LAN・USB・IEEE1394PS/2があるみたいですので、必要十分です。
ただ、最低仕様でもベアボーンで500ドルするらしいので、CPU・メモリ・DVDROM・HDD・OSと積んだら、MacMiniよりは、相当高くなってしまいます。そういう意味ではAppleはすごいです。デルあたりがこれをカスタマイズして安いの出してくれないですかね。

 上で紹介した記事には、「デザインがMacMiniにそっくり」と書いてありますが、デザインというほどでもないようです。天板とかフロントとか、本家の方が、「デザイン」されていると思います。
 いずれにせよ秋には日本で発売予定となっているので、要チェックでしょう。