お休み

今日は一日中、2人で何もせずに家にいました。旅行帰りで洗濯物が溜まっているため洗濯をしたかったですが、あいにくの天気で出来ませんでした。
旅行のブログを今書いていますが、写真をみると思い出されて楽しいです。お土産も差し上げる前に念のため試食してみました。これだったらまぁ問題ないレベルです。
ユナイテッド航空のホームページでマイルを確認します。全日空スターアライアンスメンバーなのでマイル加算されていました。しかし夫のアメリカ国内線のマイルが加算されていなかったのでホームページから手続きを済ませます。
それから浅田 舞・真央 選手のアメリカ便りも面白く、楽しみにしています。

特典旅行で去年は沖縄に行きましたので、また貯めて何処かに旅行に行きたいと思います。