アメリカ西海岸(6日目)

今日でアメリカは見納めです。名残惜しいですが、帰らないといけません。
朝9時にガイドさんの迎えの車に乗り空港に向かいます。
ロサンゼルス発 全日空機 005便 (日本時間 04時55分)ー日付変更線通過ー

飛行機の座席に座りますと、前のスクリーンに「NHKニュース」が流れています。アナウンサーの顔を見たら日本に帰国するんだと実感しました。
ここでもハーゲンダッツのアイスクリームが出ましたが、行きとは違い、市販サイズの大きさでした!(細かい事ですが、ちょっぴりうれしい) 

機内のエンターテーメントサービスでは、夫は映画を、私は音楽にしました。
最新J・POP集では、1曲目がスピッツの「群青」でした!スピッツ以外にも小田和正などもプログラムされていて良かったです