スキマスイッチ『グレイテスト・ヒッツ』

最近とてもお気に入りです。大ヒット満載ですから、安心して聴く事が出来ます。
ここ5年間で好きになったアーティストはほとんどいなかったんですが、スキマスイッチは何故か例外です。歌詞がとても純粋で少年っぽいところでしょうか。
一番好きな曲はたまたま「全力少年」です!今年のアリーナツアーのスポンサー会社が「オロナミンC」プレゼンツなのも納得できます。
夫曰く「スピッツに似ている」と言っていました。私は「そうかしら?」と最初に思いましたが、似ているかもしれません。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

来月はスピッツのオリジナルアルバムも発売予定となっていて今から楽しみです。