アンドナンド

parasol2007-09-08

最近ドーナツが話題になっていますが、渋谷の公園通りにある『アンドナンド』に行ってみました。
お店に入るとセルフサービスになっているのでドーナツを選びます。
昔ながらのクラシックドーナッツが180円、少々高めのプレミアムドーナツが250円です。その中からプレミアムドーナツのリッチチョコレートを選びました。
イメージ通りタップリのチョコレートがコーティングされています。トレーにのせ次は飲み物を選びます。オススメセットとしてブレンドとプレミアムドーナツの「モーニング」500円を注文しました。
席に座ると窓の向こうに小さなお庭が見え、ビルの谷間にあるにも関わらず豊富なグリーンに癒されます。外にもガーデンテラスがあり緑に囲まれながら食べる事ができます。
お客様も場所柄会社帰りのOLさんやお買い物帰りの女性がほとんどでした。インテリアも落ち着いた色調でまとめられています。
ドーナツは非常に美味しく、さすが「ドーナツやさん」の「ドーナツ」だと思いました。ミスドのドーナツに比べお値段も高めですが、大きさも大きいし、ふんわりしっとりの口当たりも良かったです。チョコレートも見た目ほど甘くなくナッツも歯ごたえがありよかったです。これ一つで割りとお腹一杯になります。
お土産として買って帰ったクラシックドーナッツもとても美味しかったです。