任天堂DS の専用カバー

今日、任天堂DSの専用カバーをヨドバシアキバで買いました。『ファッショナブルポーチ hor DSLite』の黒です。 見た目はお化粧用ポーチにしか見えませんので、女性が持ち運びするには丁度良いカバーです。会社の同僚もまさかゲームが入っているとは思わないでしょう。一度専用カバーを買ったのですが、夫がバスの中でDSに夢中になりすぎ、失くしてしまいました。その中にはスーパーマリオなどのソフトも入っていてカバーごとバスに忘れたのです。(本当にもったいない!)だから今度は「高いカバーを買えば失くさないだろう」という期待もこめられています『脳トレ』も3日で飽きてしまいほとんどやりませんでした。心境は後悔先に立たずです。
任天堂DSは幅広い層にも支持されている為、売り場にも年配の方が多数いました。カバーであっても色々と選べるようになりお買い物も楽しめました。