ポケモン図書カード

parasol2007-07-11

今日発売された『ポケモン図書カード』を会社帰りに手に入れることができました。実はリブロ池袋店で予約受付をしていましたのでスムーズに購入することが出来たのです。この夏のポケモン映画『ディアルガVSパルキアVSダークライ』が図書カードになって登場!この夏限りの限定版です。なんとカードの額面金額で販売されていますので決して損を致しません。特製台紙と外袋もついています。お子様へのプレゼントに最適ですね。リブロ池袋店の予約カウウターの店員さんもに『ポケモン図書カード』担当の方がいてテキパキとお仕事をされていました。隣に座っていた男の子もお母さんと一緒にお買い物にきたようです。
千円と2千円の2種類があり、妻は千円を2枚、2千円を1枚買いました。その中の千円の図書カードは、夫へのプレゼントにと思い、赤い包みに黄色のリボンをつけてプレゼント包装にして貰いました。出来れば、黄色の包みに赤いリボンがよかったのですが、黄色の包装紙がないとのこと。少々残念。夫はソフトバンクさんの本をよく読むので、その足しにでもしてくれれば、妻としても大変嬉しいです。(ソフトバンクさんにはいつもお世話になっています)
自分のために買った図書カードは記念に残しておこうと思います。