竹内まりや

Denim (通常盤)

Denim (通常盤)

最近発売された待望のアルバム『Denim(デニム)』
ほぼ毎日聴いています。全12曲入っていて、年齢を感じさせない?いつもながらの曲調は健在です。その中でも松たか子への提供曲「みんなひとり」はついつい口ずさんでしまいます。松たか子が歌っている時は、竹内まりやの曲だとは知りませんでした。このアルバムで初めて知りました
夫婦2人が気に入るアーティストはめったにいないんですが、竹内まりやは例外です!

『Denim』の発売を記念して、「EDWIN」とのコラボレーションにより、ジーンズが発売されることになったそうです。
「絶対欲しい!」と思った妻はすかさずチェック。しかし残念ながらオンラインショップ限定。これでは試着ができないため、あきらめました。さすがにジーンズは危険すぎて買えません。朝は入ったけれど、夕食を食べたら、「くっくっくるしい!」なんて事がないように。