バーガーキング 池袋店

parasol2007-06-22

本日オープンしたので、行ってみました。
午前10時オープンにもかかわらず、朝8時過ぎには、100人以上が並んでいたようです。

午後5時30分頃ならすいていると思い、早い夕食のつもりでワクワクしながらお店に行きました。意外にも10分ほど並んだだけで、食べることができました。

お店は、旧『ロッテリア』の場所にオープンしたため非常に狭く、席数もあまりありません。

数日前から、お店の前にメニューとクーポンが置いてあり、今日クーポンを持参するとコーラのSがサービスになるため、「ワッパー」と「フレンチフライ」のSを頼みました
今まで食べていたハンバーガーの1.5倍の大きさはありそうで、ビーフパティがとてもジューシーです。トマトは新鮮で体によさそう。ソースがべったりついていないので、バンズ、パティそのものの味も楽しめます。

ハンバーガーとしては少々高めだと思いますが、お値段の価値はあると思います。

朝8時頃に東急ハンズ池袋店の前を歩いていたら、『マック』のクーポン券も配っていました。『マック』もやはり気になるようです。