クリスピー・クリーム・ドーナッツ玉砕

今日は新宿に出かけました。実家は新宿に近かったので以前は頻繁に通っていたのですが、引っ越してからは、遠くなったことであまり行かなくなってしまいました。

ランチは、ギャラリークープシューにしました。ここは、懐かしいビストロ、という感じのお店です。ランチは1500円で、メインが2種類から選べる、以外の選択肢はないのですが、気軽なフレンチとして新宿ではお勧めだと思います。

その後、クリスピー・クリーム・ドーナッツのお店に行きました。昨年末にオープンしてから連日行列と聞いていたのですが、もう2月だから……と思ったら大失敗です。店の前に並びきれなくて、高島屋の方の橋の上にも列が伸びていました。
限定品でもないのに、今時、こんな行列は珍しいのではないでしょうか。

前から気になっているのですが、いつになったら買えることやら。