サンシャイン国際水族館

久しぶりに池袋サンシャインシティの水族館に行ってきました。ZooZooランドというコーナーができていて、アリクイやアルマジロがいました。
また、ペンギンやペリカンのお散歩、アシカショーなどもあり、なかなか楽しめました。

その後、ナンジャタウンにふらっと寄ってきました。10周年だそうで。チーズケーキ博覧会という全国からチーズケーキを集めていました。ここは好きな人だと結構買いたくなってしまいそうです。
他にも東京デザート共和国といって、各地のスイーツを集めています。どこもそこそこの値段はしますが、デパートとかと違って、「ここでしか買えない」という感覚が楽しかったです。
もうちょっとゆっくり座って味わえる席があるといいのですが。