Intel in AKIBA

Core 2 Duoの発売に関連して、Intelが今、秋葉原でイベントをしています。
メジャーなパーツショップの店頭でデモをしたり、土日にはスタンプラリーもやっていて、スタンプを3つ押すと、抽選できて、グッズがもらえます。

で、たまたま秋葉原行ったので、プロントのやっているカフェソラーレで行くとドリンクサービスなんかもあり、スタンプ押してきました。

そしたら、1等でモバイル・セットをもらってしまいました。

内容は、折りたたみジャンプ傘、WiFiファインダー、モバイルケースの3点セットです。そんなに高級なものではないですが、なんか嬉しいです。

どうでもいいところで運を使ってしまった、という気もしますが。