Creative ZenMicro

 使ってしばらくたったのですが、かなり快適です。音は今まで使っていたポータブルCDよりも良いような気がします。
サイズはiPodMiniより背が低くて厚みがあるので、ずんぐりしているので、持った感じは、こちらの方が手になじみます。
何より、携帯電話の大きさに、1000曲くらい入るので、CDやMDのときのようにメディアの枚数を考えなくてすむのが大きいです。

問題と言えば、実は5GBのHDDがあるのですが、まだ1GBしかデータが入っていない点です。1GBでも、200曲は大丈夫なので。
これだったら、1GBのメモリーオーディオ買っておけばよかったような。
今、1GBのメモリーオーディオならば、サムソンのYP-C1が話題みたいです。確かに、安いです。