東京ミレナリオ

ミレナリオ

東京駅周辺で、ここ数年この時期に行われている東京ミレナリオに行ってきました。年末で仕事納めの人も多いので、混雑しているかと思ったのですが、意外にもここ数年で一番混雑していないミレナリオでした。
2〜3年前は、並んでから、実際にライトアップのところまで1時間くらい待たされた気もしたのですが、今回は15分くらいでした。
さすがに、足立区の光の祭典と違って豪華な感じです。デジカメも持っていったので何枚か写真をとってみました。
三脚があるといいのですが、持っていなかったので、なかなかうまく写真が撮れなかったのですが。

 なお、東京ミレナリオは、2006年以降は実施されないそうですので、一度も行ってない人はぜひどうぞ。

http://www.nifty.com/millenario/html/closed.htm

 人混みの嫌いな人は無理でしょうが。