引き寄せの法則

今日は「アリオ西新井」のくまざわ書店さんに行きました。
普段の買い物途中にふらっと立ち寄れ、時間のない主婦には効率が良いお店です。
そこでは何と『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』がビシネス部門の第10位にランクインしていました!西新井のビシネスマンも、皆読んで実践中です。
思わず、そこでまた立ち読みしました。
遅れましたが、オフィシャルサイトのコンテンツにアップグレードおめでとうございます。
非難・いいがかりを「許容し可能にする」事。大変身にしみ、是非身につけたいですネ。私は未熟者なので習得するには先は長いようです。
p218の友達が病気になったら元気になった友達を想像するように務めなさい。そうすれば自分の「内なる存在につながる」自分自身が病気の時は色々な事をつい考えがちになり、どうしてもネガティブに考えてしまいます。その原因が言われもない非難だったら?
しかしその事が自分の「内なる存在」につながっている時、影響力は最大になるとの事。実践したいと思います。