「C#ではじめるWebサービスプログラミング」発売

今日、ジュンク堂池袋本店で、「C#ではじめるWebサービスプログラミング」が店頭に並びました。
嬉しい事に私が本を手に取り読んでいると、年配のサラリーマンの方も興味を示し手に取って読んで下さいました。
興味を持って頂けるだけでも大変有難い事だと思っています。

帰宅してから発売を記念して、夫婦でささやかながらお祝いを致しました。
本日は、ハロウィンで大安の良き日です。ハロウィンにちなみまして「蜂の家」の『かぼちゃまんじゅう』池袋東武限定品を買ってきました。一個 200円です
かぼちゃあんが入った、かぼちゃそっくりのお饅頭です。

C#ではじめるWebサービスプログラミング

C#ではじめるWebサービスプログラミング