クリスピー・クリーム・ドーナッツ

parasol2007-04-29

前から気になっていたクリスピー・クリーム・ドーナッツを購入するため、お店の開店の7時にあわせて新宿に行きました。
ところが、すでに長蛇の列で、入口前のボードには、1時間50分待ちと出ています。
引き返す訳にもいかずに並んでいたのですが、1時間50分は、アラカルトで注文する人の待ち時間だったようで、ボックス買いは、もう少し早く、1時間強で買うことができました。

その後、リニューアルした高島屋に行ってみました。地下の食料品売場の目玉はPatissieriaという、各地のパティシエが作るスィーツを一堂に並べたコーナーです。値段もそれほど高くはないですし、凝った雰囲気の作品が多いので、売り切れの品もかなり多かったです。

高島屋の上では、京都の物産展をやっており、そこで、丸ビルにも出店している、京都のモリタ屋がイートインを出していたので、夕食を食べました。1050円にしては、お肉もしっかりしており、なかなか良かったです。