VOCALIST2

昨年発売された徳永英明のVOCALISTのパート2です。私が学生の頃に割と好きなアーティストだったこと、選曲がきわめて私好みだったこともあり、発売とほぼ同時に購入し、かなりお気に入りでした。
今回も、発売されるのは知っていたのですが、選曲にあまり興味を引かなかったので、遅れてしまったのですが、購入しました。

VOCALIST 2

VOCALIST 2

出来はよいです。1曲目の「雪の華」などはオリジナルよりも好きです。ただ、選曲のせいか、前作がよすぎたのか、VOCALISTを超えていないような気がします。

個人的にはぜひ第3弾を作って、1作目を超えて欲しいです。

VOCALIST (通常盤)

VOCALIST (通常盤)