根津神社とグランパシフィックメリディアン

根津神社のつつじ

つつじが見頃ということで、根津神社に行ってきました。つつじなどは、実は私のマンションの裏にもたくさん咲いていて、それほどありがたみのあるものではないのですが、さすがに根津神社のつつじはすばらしかったです。

その後、今日は、お台場のホテルグランパシフィックメリディアンのディナービュッフェに行ってきました。
1人3500円もしなかったのですが、さすがホテル。中は落ち着いた雰囲気で、テーブル間もそこそこのスペースがとってあり、グッドです。
メニューは、オードブルからデザートまで、30くらいはあったかと思います。補充も早く、ケーキなども、きちんと作ってある感じがして、かなりコストパフォーマンスは高いと思われます。
ビュッフェなのにサービス料とるのは、今ひとつ納得いきませんでしたが。