密かにリンク増加中

 本のイラストを書いていただいている、小林ひろしさんの日記ページにリンクさせていただきました。

http://www.murashima.matsudo.chiba.jp/hiroshi/

 かれこれ、10年以上のお付き合いになるのですが、イラストレーター以外にも、音楽・手品など、色々な才能を持っておられ、感心しています。最近Flashも始められたということで。
 Flashは私もちょっと触ったこともあるのですが、素材が作れなくてあんまり熱中できなかったという印象があります。ただ、最近は、Flexみたいなものもあるので、Tomcatと組み合わせて、この方面から触ってみるのも面白そうです。さすがに現行のwebクライアントに今後何年も生き残って欲しい、とは思えないので、期待しています。体験版もあるのですが、これ、個人がちょっと試せる値段ではなさそうです。。